tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

登校中です

どうも

 

ここ数日ブログはお休みを頂いてました

 

んーー

気持ちいい

 

すいません

ただただめんどくさい

それが勝ったここ数日でございます

 

それでは今日も張り切っていきましょうか

 

まあそれにしてもあちいでございます

あつがりなんすよ

もう服屋の試着中とか暑くて暑くて

冷房つけてください

 

こーゆーのが環境問題につながるんすよ

覚えときなさい

 

今日はなにはなしますかね

だらっといきますね

 

 

 

この前服買ったばっかなんですね

なのに何で何ででしょうか

全く欲がおさまらない

性欲なんて五分かそこらでおさまりやがるのに

まあそれがたのしいんです

だから最近メルカリで軍資金ためてます

案外うれるんすよ

たのしいです

しょうもないものでもなんか買ってもらえると嬉しい

そーゆー気持ちにさせてもらえるメルカリ

ありがとう

でも金ねえんすよ

すーぐ服買いに出陣するわけです

昨日の戦利品はですね〜

 

でん!

ベルボトムでございやす

リーバイスの646のリメイク品みたいなのですね

さいっこうに足が綺麗に見える

まーたさいっこうに70年代

いいですよーー

僕次の髪型クイーンのブライアンメイみたいにしますね

f:id:tsubuyakinosuzki:20210512080425j:image

たのしみです

だからすぐ美容院予約しちまいました

でも思ったんですよ

 

ん??????

 

このままいくと美容院の金ねえんだけど!?

そうなんですね〜

実は取置きで6点くらいおいてまして

それで給料8割くらいフライアウェイつーことです🕊🕊🕊

 

ということは

僕にもFXの時代が来たってことですかね

 

絶対やりません

 

そこらへんのセンスないってもんじゃない

 

ゼログラビティなんですよ

 

まあせこせこ働いてお金貯めやすね⛹️‍♂️

 

でもこの逆境な感じ好きです

 

どんどん追い込んでください

 

好きですよ〜👨‍🦲

まーた服かっちゃうんだから!!!

 

次はすぐになるべくすぐに

なるべくサボらず

がんばりやすね

 

それじゃまた

 

19歳 童貞 (熟してきました)