tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

まあいいっしゃ

最近文字を打つのが楽しいです

コメントお願いします

自分なりに前回の投稿は真剣にかきましたよ

まあ自分が思ってること書いてるだけなんですが

最近より深く服について考えることがおおいのですが

逆張りがしたいというのもやはりありますが

なんというか

アメカジはもともと好きで

初めの頃はアメカジ大好き男でした

そこからいろんな服を買い着ていく中で

なんというか

もったいない気がして

アメカジだけでいくのも当然かっこいい

そのストレートデニム

そのクラッシュデニム

男臭く着れるのは間違いないと思います

でも他の着方も絶対にできるはずで

自分は視野が狭いので詰めようとしすぎで

それしか見えなくなっちゃうんで良くないんですね笑

若い時にしかできないような服もあり

まさに前やってたゲイのようなそんな格好だったり

おじさんになってもできないわけではないですが

パンクなんてのも今やった方がなんか様になるような

あと気持ち的にやりたくなくなるのかなと

どうでしょう

そんなことわからないから今1つのジャンルに決めずにどうにかいろんなスタイルで服を着たい気持ちがあるわけで

 

人と違っていたいのは絶対ありますが

そこが尖りまくってるのもよくないですしね

あくまで周りの子って言う考えなんですが

周りの人がアメカジをゴリゴリにやってるなら

そのことは違った男らしさだったり

又は全く違うジャンルを着たくなっちゃうわけで

まあでもあくまでその時の自分の服のしたい格好ベースではありますが

アメカジしたい気分だったらもちろん着ますし

 

多分要するに他ジャンルも手を出したすぎて

わけわかんなくなってるんですね

まあだから自分がこれだ!って服は買ってこうと思います

 

固定概念に縛られがちなので

もっとラフに考えますね

 

20歳 童貞 なんとかなる