tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

成人式

こんばんは

なんと成人式が1か月後になってきました

中学の時以来会っていない人に会えるとき

これはなんというか楽しみかも知れません

男の子はより男らしく

女の子はより綺麗にかわいらしく

なっているはずなんではないでしょうか

そこが1番の楽しみです

原石だった人たちが光り輝いて帰ってきてくれることを願うばかりです

 

なんと僕たちの中学は二次会もあるらしいです

しっかりドレスコードがあるらしいですね

女の子のドレスとかなかなか見れませんよ

なんか6000円払うくらいならいかないよ

とか聞きました

んーーそーゆーことじゃないのかも知れないと思えるようになれました

お金じゃ1月9日のその瞬間は買えません

一億積んでも二億積んでも

案外そーゆーのはためらわず行ってみるのが大事なのでしょう

自分が言うとあんまり説得力はありませんが

これに関してはあっていると自信持って言えます

仲良くないこと改めて仲良くなれそう!

とか言うつもりではありませんが

 

常に一緒にいるメンバーでも非日常のようななかなか味わえない新しい感覚が感じ取れるかも知れません

 

それって案外重要でなかなかできないことで

ディズニーとか遠くの観光地に行けばいつもと違う楽しさを味わうことなんて簡単です

 

でも地元という空間でそれを感じ取れるなんてすごい珍しいことで

 

これこそお金じゃ買えない大切なものではないかなと

 

まあ楽しくなかったら楽しくなかったですね

そこはみんなでつまんなかったわー

でいいですね

それはそれで楽しいんで

 

とりあえず生でが言えたらまあなんでもいいかも知れません

 

練習しましょう

 

『とりま生で』🍻

 

これはみんなが幸せになる魔法の言葉です

ビビデバブデブー

とかそんなのは夢の国でやってください

これにはいろいろ応用ができますよ

おじさんの無限なる可能性の活用です

 

『今日はカクテルにしようかなー

   生3つで🍻』

 

いやーー楽しいですね

女の子のドレスとかどうでも良くなってきたかも知れません

 

お持ち帰りしちゃう〜?

開封のビールを両手で包み込み家に帰りましょう

多分それは自分にしか害がありません

人に迷惑をかけるな

これは多分どこの家でも言われたでしょう

僕のいうことを聞けばみんな童貞

ハピネスライフを送れますよ

 

入信者お待ちしております

ビール腹になるのもまた一興だと思いますよ

 

まあ何が楽しみかって古着で見つけたアニエスベーのセットアップを早く着ることですね。なんか個性の塊みたいな服を着ている漢ですが

今回ばっかしは少しクラシックにその中に自分の風味をのせれたらいいかなーって

お父さんお母さん成人式の服買ってくれませんか?

今の僕の財力だと多分買えないです

だって前の投稿でいったように

服買わなくちゃ

新しいもの吸収しなくちゃ

そんなことを最近は考えていますから

この冬服は勉強になることが多いんです

 

なんか今日書きすぎたかも

それではまた