tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

バッドに入りそう

お久しぶりです

なかなか描くネタなく

ダラダラと12月を迎えてしまいました

さあみなさんホリデー準備ですよ〜🎄

まあそんな気分にはなれない鈴木でございます

なんとまあ

1つ2つ前の投稿でも書いたように

より服に関して真剣に深く考えるようになった

2021AWです

でもどうでしょう

 

11月自分何買ったんでしょうか

 

思い返せば

なにがある?

は?

まじで情けない

確かにいつも以上に外食があり飲みがありました

そんなの言い訳になりません

確かに髪の毛のせいでなかなかバイトに受かることができず収入が低いです

そんなことを言ったって服は買うことはできる

買わなきゃはじまんない

買わなきゃ新しいもの吸収できない

試着だけしてみるのもいい

でもそれだけじゃダメ

やっぱり家にないと

頭の中のイメージだけで終わってしまう

そんなのは楽しいけど満足しない

より自分なりのスタイリング

より柔軟な組み合わせ

それにフォーカスして考えているのに

新しいものが入ってこないんじゃ意味がない

おれは何やってるんだというところです

買わなきゃ

まじでそろそろ服がほしすぎて気持ち悪くなってる

あんまりこれ盛ってません

不安と楽しみのダブルブッキングですが

今は不安のがまじでおおきいです

一アイテムで数個のスタイリング

これは大事なことで

案外難しいんです

でもそいつらが生きていくのは

新しいアイテムがどんどん手元に入ってくるからかなと

最近なんか新しいものを買ってきるワクワク感を忘れていました

これはほんと愚かで何をやってるんだってとこです

小物系はしっかり集まれてると思ってました

でもそいつらが生きてくるのも

当たらしいアイテムのおかげです

本当になにやってるんだ

まじで頑張ります

バイトまじで頑張ります

早くとりあえず早く服を買わなきゃ

あの時の輝き取り戻さなきゃ

最近は先のことを考えて服を買うようになって

なにやってんだ

欲しかったら手に入れろ

これがモットー

ずっとバカでいたい

ずっとバカでないといけない

今は服メンヘラですが早くサイコパス

なるだけ早くサイコパスになります

そうじゃないとこの不安とこの心配は消えないでしょう

あと誰かに会いたい

なぜか虚無感が頭の中を駆け巡ってます

 

あーあ萎えそう

でもなんとかします

なんとかできるんで

それじゃあまた