tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

逆張りとかそうゆう話じゃない

こんばんは

先日も話しましたが

デニムにベビーネルそれは王道

王道だけどいないよね?

他の人から見たらそれも逆張りかも

でもちょっと古着だったら服が好きな人からみたらカッコいい

いやしらん

それはアメカジのなかでしっかりベーシックな合わせで

何にも面白みがない

ちょっとそこにひねりが欲しい

それが逆張りのより逆張りなのかも

いやしらん

俺が上がらない

三者の目からすごいと思われたいのか?

まあ思われたくないって言ったら嘘

でもそれもちがう

ゲイをやってた弊害なのか?

それもあるかもしれない

でもなんかちがう

マウンパかっこいいし

トラッカーもかっこいい

そのアイテムたちをただのアメカジとしてきたくない

着る日があってもいい

そんな日があるからこそおもしろい

ただただかっこいい格好する日も上がる

でもそれだけやってても面白くない

カルチャーを知るからできるコーデはたくさんある

パンクは見た目は派手

でもそれに波長をあわせてきてるのも面白くない

アメカジとパンクのミックスだったり

そんなのがしたい

なんならアウトドア+パンク+アメカジ

だったりゲイ+アメカジだったり

ゲイ+アウトドアだったり

カルチャーは本当に大事だなと思う一方

1つのカルチャーに引っ張られるのはやっぱりおもしろくない

自分ができる最大の面白さここを目指して

日々服のことを考える

やっぱりそんな時間が楽しい

これからも自分が上がるような服を

別に派手な服を取っ替え引っ替え購入するのはまた違うし

綺麗目な中にもマーチンを入れ込んでみたり

マウンテンブーツ

セッター

ウルヴァリンとかゴツいミリタリーのようなブーツ

こんなのがやっぱりなんか違うな?が出せると思う

ひねりが逆張りと捉えられても仕方ないけど

そんなのどうだっていい

自分が楽しめたらいい

今までより真剣に服に神経を注ごうかな

こんな夜中にすまんね