tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW ゴールデンウィークってやつですね

こんばんは!PM10:30 みなさんBATHROOMには入りましたか? 僕はもう今日は風呂入りました いつもこの時間から親に風呂入れよ~とせかされ はーい と返事だけをしてYouTubeをみてます お風呂って、はいっちゃえばいいんですけどね 入る前のあの時間 だるいこ…

斉藤和義を聞きながら

こんにちは 週二日目標をすぐにやぶりました 約束って破るためにあるんですよね もう四月も終盤です はやいのか おそいのか ただ自分がなにもやってないのか そんなことを考える午後四時です 今家のスピーカーからは歌うタイのバラッドが気持ちよく流れてい…

オンライン授業中

どーもお久です。 三回目で終わりませんでしたよーーー てゆうことは今回で四回目です。暖かい目で守っててくださいね。 まだ大学二年生ということで毎日授業あるんですよ。 だるいことこの上ない 特に一限が対面なんて最悪ですよ 満員電車臭いことこの上な…

軍曹と歩兵

こんばんは! 久々の鈴木のつぶやきでございます。 大学2年生が始まりすでに1週間が経とうとしている、今日この頃であります。 まだ、長い休みの感じが抜けずにだらだら過ごしている所存であります。 あーあもう宿題たまってるよ やってられません 最近YouTu…

春休み終わりました

こんばんは time 0:54 漢です。 なんもすることねえと思いはじまった 春休みが終わりました。 結局こんなもんなんです でもこんな僕でも何かしなきゃ!って思いあるんですよ。 その結果がこのブログです。 大学生の終わりぐらいまで続けれたら〜 あわよくば…

雨の日

こんにちは。 ブログやってみようと思った今年で20のチェリーボーイです。 ブログ童貞を4月4日P.M.5に卒業することができました。 何事も卒業するってなんかワクワクしますね笑 そんなことはいいのですが 別に書くこと決まってないです笑 僕の生存確認の方法…