tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

オンライン授業中

どーもお久です。

三回目で終わりませんでしたよーーー

てゆうことは今回で四回目です。暖かい目で守っててくださいね。

 

まだ大学二年生ということで毎日授業あるんですよ。

だるいことこの上ない

特に一限が対面なんて最悪ですよ

満員電車臭いことこの上ない

あと、大学生にもなって朝六時に起きることないじゃないですか。

一日中寝てられるのが大学生じゃないんですか?

一日中寝てられて彼女が出来て優雅な毎日

そんなeverydayを待ち望んでいる今日この頃です。

さあ心を落ち着かせるためにアフタヌーンティーでも飲みましょ

彼女が出来たら盛大に報告しますね

こじんまりしたパーティーでも開いてくださいよ

 

 

一昨日も服買ってきました

この時間がいっちばんきもちいですわ

欲しいなと思ったら高くても迷わず手を出す

そんな男はいかがですか?

お値打ちですよ

あ、そうです

聞いてくださいよ

僕リング童貞卒業したんです

一昨日奪われました。

何とも言えないこの気持ち。

感じ取ってもらえたら幸いでございます

f:id:tsubuyakinosuzki:20210421215442p:plain

このなんか中二病を思い出させるような何とも言えない

スプーンリング渋いですね~

これスプーン曲げてたたいて作られてるんです

Mr.マリックもびっくりですね

スプーンリング屋さんでもやったらいいのに

Mr,マリック

存在感があるこのリング

”かっちょえ~”

アクセサリーが映える季節になりますね

楽しみでございやす

また、手指の近況報告しますね

僕の指がどのように犯されていくのかまっててくださいね

いろいろ買いましたがまた報告させてもらいます

 

 

書くのがめんどくさくなった初夏の夜でございます

それではまた

 

19歳童貞