tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

斉藤和義を聞きながら

斉藤和義さん、40代で引き受けたタイアップ曲「急に荷が下りた感じ」

こんにちは

週二日目標をすぐにやぶりました

約束って破るためにあるんですよね

 

 

もう四月も終盤です

はやいのか

おそいのか

ただ自分がなにもやってないのか

そんなことを考える午後四時です

今家のスピーカーからは歌うタイのバラッドが気持ちよく流れている最中であります

皆さん見ましたか?

歌うたいのバラッドが主題歌?
KING GNUE 井口のCMマジで泣きました

まさかCMでなくなんて

おもしれえーお と こ

非常にきしょいです

ほんとにいるんですかね おもしれ~女 とかいうやつ

友達になれそうです

今日は朝九時から英語の授業でしたよ

マジ疲れる英語聞いてるだけでもつかれますよ

動いてないくせに疲労はかんじますからね

これはストレスっていうんですか?

まだこれがストレスか!ってなったことないんすよ

感じてみたさがあるようなないような

 

 

あ、言い忘れてました、僕この四月一杯でバイト半ば強制くびでござります

バイト先の社員にいわれましたよ

あんたみたいな人初めてだよ

ぼく初めて奪っちゃいました

クビになる人なんていないらしいですね

でも髪の毛切れないっすもん

いまロン毛目指して約一年と二か月ほどですよ

マジ辛抱しましたよ

目の前でちらつく前髪うぜーんだよ

なんてったって高校に年間坊主ですからね

風呂場からリビングまでの廊下できれいさっぱりかわきますね

イシツブテです

今はなんとドライヤー使いますからね

使い方ぎり覚えてました汗汗

まだまだつづきますよ

鈴木の生存確認ノート

 

 

ここで話の話題ガラッとかえますか

近夏の着る服ーーーー

タンクトップ一択

いいねー

タンクトップにきたねえオーバーオール

イメージは町工場で働く従業員

かっこよいこときわまりない

これ大学にいこうと思ったんですけど

やっぱり大学での脇毛の存在感といったら

もうすごいらしいですね

古着屋の人と話しててやめとくことになりました

脇毛そるか、、、、、、

でも町工場で働く人が脇つるつるなわけないよな

まあ近夏とりまタンクトップにキューバシャツとか薄手のネルシャツとか

テーマは男臭く”漢”っていう感じで

 

f:id:tsubuyakinosuzki:20210423164352p:plain

楽しみですよ

ワキワキします

 

最後に

僕は新品よりボロのがすきです

そんな僕をもらってくれる方大募集でございます

それじゃあまた

 

19歳童貞(磨きがかかってきてます)