tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

とうとう髪の毛かえました

お久しぶりです

あたしがブログを更新したのは何日前でしょうか

もうそんなのも分からないくらい前でございますね

すいません

いやこのブログを待ち望んでいる人はきっといないのでしょう

はやく読みにこいや

すいません荒れました

 

近況の報告しますね

なんと坊主から伸ばし続けて一年と二か月前髪をつくりました!!!!!

なんとなんと切ったんです

女性のすごさ実感します

イメチェンでロングの人がショートにする感じ

すごすぎ

きれないきれない

でもたいていそーゆーひとたちはかわいいんでおーるおっけーです

より70年代ロックスター

うれしいうれしい

ベルボトムなんてはいてみたりして

そんな日があってもいいでしょう

最近よく雨降りやがりますね

うざいったらありゃしない

でも、パーマは絶好調です

水分が味方のグルグルパーマ

梅雨のいいところはそこくらいですかね

いらいらします

 

この梅雨を超えたらなんと待ちに待った夏がきますよ!!!!

古着に出会って初めての夏

楽しみ楽しみ

何着る?何着んのよ?
とりあえずアクセサリーはじゃらじゃら

まずはそこからです

あと決めてることがもう一つあるんです

f:id:tsubuyakinosuzki:20210527184414j:plain

ギャル

湘南のギャルのようなショーツ

ショーツ大好き人間です

すね毛そろかなそろまいか

そりません

めんどいから

ちなみに太ももフェチです。The 童貞 よろしく

最近はゲイをリスペクトしています

まーじでかっこいい

ピッチピチのtシャツだったり

シースルーのシャツ

サテンのギラギラのシャツ

タンクトップ

きれいな太もも

筋トレしなきゃ

 

だからですね

最近はレディースの服のライン見るのがほんとに楽しいです

女の子の服ってホント種類がたくさんあって

レイヤードの種類は無限大

あんなに楽しいものないいんじゃないか

しかもアクセもかわいい

いいなー

でも女性になりたいわけではないんす

んーーーーわかんねえもんすよね

どんどん攻めていこうかなと

アウトローからど真ん中まで

王道の良さもしかっりあるんです

シャイなくせに目立ちたがり屋

そんなもんではないでしょうか

まーた書きすぎました

いやにならず読んでください

ここまで読んだ人にしか見られないこの文章

一番最初に書くべきなのでしょう

めんどい

 

それじゃまた

 

19歳童貞 (もうすぐで20歳です)