tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

晴天ですね

おはよう

気持ちよくない目覚め

昨日の夜初めての一人宅のみ

きもちいい

チーたらうまい

f:id:tsubuyakinosuzki:20210603123344j:image

みんなで戯れるより自由な時間

これが最高っていやつですね

有意義な時間を過ごせたとともに

寝坊をしました

もういきたくない寝ていたい

そんな気持を奮い立たせ

電車に揺られる毎日でございます

 

 

最近いいですね~

晴天が続きます

湿気も続きます

うぜえなとおもいつつ

絶好調なパーマ

体の一部に機嫌がいいところがあれば

I’m fine

なんです

 

夏が近づいているようでまだこない

この焦らしはすきじゃないですね~

はやくこんかい

ショーツでリンガーそこにハイカットコンバース

ありきたりだけどすきです

早くやりたい

ゲイの夏

おおきな花火を打ち上げるつもりです

 

 

いまからはパンクだったりもっとレイヤードに気を使ってみたり

もっともっとマイコーディネイトに幅を広げようかなと

デニムにTシャツかっこいいのは分かってます

でもなにか物足りないと思う毎日

オーバーサイズがはやりな日本

ぴちTに手を出す

はやりに逆行する

それでもたりない

マンネリ化かから逃げる毎日でございます

 

それ着とけば安泰でしょー

 

こんなのはつまらない

より模索模索の毎日ですね

一緒に頑張ってくれる方大募集です

まだ知識も赤ちゃんな僕ですが

がんばりますよ~

 

いま好きなものは明日には飽きてるかもしれない

まあそんなもんです

今日はパンクだけど明日はグランジかも?

あーーそんなことがあった時には

まーた服集めがゼロからのスタート

それでもいいんです

たぶん

しらんけど

いま楽しめたらいいんです

こんな考え方だから貯金ができないんです

はやく最低賃金1500円

はやく

はよしろよ

その500円でかいんじゃ

まあバイト先まだないけど

もうすぐ決まります

しんぱいすんなよ!!!!!!!!!

 

まあ今日はこんなもんにしときますか

授業中だし

うわ、先生きやがった

 

じゃまた

 

19歳 童貞 (魔法使い見習いです)