tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

蚊にやられた早朝

こんばんは

鈴木です

最近まだ暑いですね

衣替えの季節かと思いきやまだまだ半袖

なにこれ

今年は秋あんのか?って感じです

大丈夫か?

地球温暖化

こんなこと思う僕ではございますが

今日も車に乗った鈴木です

僕の車知ってます?

販売当時には天才卵とよばれてた

エスティマですね

リッター10も行かないゴミ車

まあこんな車も親が13年間乗ってました

走り続けて19万キロ

パパ、ママ

子供にこんな危ない車のせるなよ

でもこの車でディズニーいきました

楽しかった

フルフラットは子供の夢の場

起きたらディズニーの駐車場

あーあもう今チケット一万に値上がり

ほんとに夢の国になっちまうよ

ウォルトディズニーそんなに金が欲しいのか?

 

都市伝説好きは知っているでしょう

ウォルトディズニーは凍結保存されてますね

そんなのが大好きな20歳

皆さん僕にそんなワクワクする話題待ってます

アイアンマンが大好きな20歳

まあそんな自分が好きです

少し古着が好きになり昔の映画をみだし

ヒューマンドラマなんかも見出し

面白いし楽しいし

服の勉強にもなるし

でもやっぱり戻ってくるのは

スーパーパワー

僕の胸には大文字のSがきざまれているでしょう

こんな僕はマーベル好きなんです

ちなみにスパイダーマンがすきですね

小賢しい感じ

あんな感じになりたい人生でした

授業中なんてもしも俺が地球も救ったら

そんなことしか考えていない

中高時代

でも楽しかったっす

パパ、ママ大学受かったから許してくれ

 

 

なんか最近人と違っていたい

って言う考えにフォーカスしすぎて

自分の中で消化しきれずにいます

まだまだ知らないことが多い中で

こんなこと考えていてもしょうがない

どんどん買ったり読んだり

経験重ねることでより良いものができるはずだと思います。

今はとりあえず自信持って挑めたらなと思います。

まあ何事も行動は早くですね

行動が遅く後悔してきて早20年です。

 

 

初めて知り合いに読まれ

少し恥ずかしさもありました

でも、満足とはこれのことかもしれません

僕のただただやりたい趣味なので

あまり公にはしませんでしたが

なんかいいですね

あとは

恥ずかしがらずやることっす

 

まあなんとかなるでしょう

久々でした

 

さようなら

 

20歳 童貞 (熟しに塾してます)