tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

迷走期

どうも

全国どこにでもいる

なんの変哲もない鈴木です

種も仕掛けもないやつ

スタンダードってあえて避けられがち

でも、結局スタンダードっていいなってなる

これが、服や食べ物だけでなく自分にも適用されるよう願う日々です

 

最近一人散歩や急に海に車を出してみたり

そんなことにはまっています

今キャンプブームではないですか

そんな道具買うお金なんてないですよ

でも田舎住みの強みですね

ちょっと出るだけでネイチャーを思いっきり感じれる

そのちょっとってどれくらいか知ってますか?

自分の部屋から玄関の距離です

玄関出ちゃえば

一面田んぼ

まだ僕の家の周辺は下水が通ってません

これは流石に田舎だからって

いや流石に無理

早く市長さん動いてください

ちょっと臭いし

まあそれも一興ととらえれる

寛大な心の持ち主

田舎民はそんなもんです

 

どこでもキャッチボールできるし

何も気にせず自転車がこげる

深夜早朝はトラックが多い

2トントラックでしょうか

いつもお疲れ様です

 

昨日はですね

ふと夜散歩してえわってなって

10時ごろ家を出ました

今の季節いいです

まじで気持ちいい

まだ半袖できもちいい

いつもだったらもう寒い時期ですかね

秋服を着たい気持ちはもうキャパを超えていますが

まだ無理そうです

皆さん今まじでおすすめですよ

なんのきなく家を出てみてください

俺ってこんないいとこ住んでたんだってなります

案外イヤホンせずに自然に耳を傾けるのも

一興です

このノイズはノイズじゃない

ノイズキャンセリングで消せるのは電車乗車時のうっせえ音だけでいいです

あと嫌いなやつの声

すいません

夜の自然の音

あの気持ちいい虫の鳴き声

いいことした気持ちになります 

将来は田舎に住みたいですね

結婚できるかできないかゲーム

もう始まってます

まず自分はこのゲームに参加できているのか

そこから危ういです

招待券あったのか?

どなたか強制的に参加させてください

名前 鈴木

お相手の条件 一緒にプラモデル作ってくれる人

ガンダム作りましょう

 

今日はこんなもんですか

今年も残りわずか

んーきもちい

 

20歳 童貞 (もう旬は終わったのかもしれない)