tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

アメカジ

おはようございます

最近色々つらつらと描き始めました

今回もつらつら書いてこうかなと思います

最近しっくりいかなすぎて

俺って本当に服が好きなのか?

とか思い始めてるスズキです

そんなことはない

流石にそんなことがあったら生きる希望がなくなります

病み期ではありますが

自分を信じてまっすぐ突き進みます

今日のあたしのスタイリングを説明しようかなと

 

年々価格高騰中の90年代リバースに

ほぼレギュラーですねラングラーの濃濃インディゴデニムに白のコンバースにベルトループに帽子ぶら下げてます

 

海外の授業遅れそうになって急ぎでやってくる学生イメージっすね

いやーーー気持ちいいほどアメカジ

やっぱり前とマインドは変わらず

ん?

となりながら時間もないので家を出る

んーー????

車を出ました

車のミラーに映る自分を見て

あれ?

かっけえやん

こんな日があってもいい

おもえました!!!!

こーゆーのが新しいものを作ってくれるのではないのかなと

やっぱりふと原点に戻るのはとても重要でなによりも難しい

なんか妥協をしてるって考えがどうしても出てくるのは仕方のないことだけど

それはそれで良くないことなのかも

妥協ではないんだなって

気づけたのは今日の収穫かも知れないです

こんな感じでなんとかなんとか

繋いで繋いで

自分が納得いくように

冬の終わりごろでもいいから

しっくりいくように

挑戦挑戦

自分が上がったらカッコいい

これをモットーに

ありがとうございます