tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

今日は雨ですね

おはよ〜ございやす

今日は8時前に起きれました

きもちいい

でも日がさしてこない

おかしいぜこれ?

雨降ってやがる!?

ふんなって

心はシャイニーです

最近はたのしいですね

 

服買ったり

服買ったり

服買ったり

朝っぱらからハンバーガーくったり

服買ったり

 

こんなもんですね

みなさんいいことありましたか?

教えてくださいよ

あと読者になってやってくへませんか?

シャイニー鈴木は大喜びです

 

なんてったって服が好きです

誰にも負けぬよう

誰よりも目立てるよう

切磋琢磨の毎日です

最近はやっとロックを聴き始めました

なにをきけばいいのか

ましてや何年代からはじめればいいのか

わかるわけない

だからとりま

金曜ロードショーでやってた

クイーンから聴いてます

ありきたりだな!

とか言わないで

それから始めさせてくださいよ

 

 

 

夏の準備で忙しいですね〜

みなさんクラッシュはきます?

タンクはきます?

シースルーはきます?

聞いてください!!!

なんか昨日コットン素材のトラッカーみつけたんす

やばないすか?

トラッカーってやっぱりデニム生地の漢って感じ

イカーって感じ

好きです

でもですね

やっぱり盲点なんでしょうか

異素材のトラッカー

リネンとかのトラッカーもみてみたい

急に色気が増すのか???

逆にトラッカーだからリネンでもおとこくさいのか??

わかんないです

でも自分には作る力は今のところないです

誰かお願いします

それで僕の家まで送料出品者負担で送り届けてください

もしもそんな方いるなら

 

DM開けますよ⭐️

 

朝っぱらから部屋の掃除をして

服を眺めながら

ハンバーガーを食らう日曜日

悪くない

サウンドにはイギーだったりクイーンだったり

ミーハーでちゃってます

でもいいんです

自分が気持ちよければ

たぶん

 

それじゃまた

19歳童貞 (大台です)