tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

GW ゴールデンウィークってやつですね

こんばんは!PM10:30

みなさんBATHROOMには入りましたか?

僕はもう今日は風呂入りました

いつもこの時間から親に風呂入れよ~とせかされ

はーい

と返事だけをしてYouTubeをみてます

お風呂って、はいっちゃえばいいんですけどね

入る前のあの時間

だるいことこの上ない

今日は早く入場することができて大満足でございます

なんか最近気持ちい温度と天気ですね

こんな季節がずっと続けばいいのにと思いながら

夏服を買いそろえる日々であります

なんか

冬っていいな冬服しか勝たんですね

と思っていても

その季節が来ると

夏っていいな~

こんなもんですね

お気に入りの服に流されやすい体質です

 

 

っていうことで今夜は服のことで盛り上がることにしましょうか

まえまでスタジャンやブルゾンなどがそろっていた古着屋も最近ではリンガーシャツだったりボロTだったりこんなのがふえてきてます

その変化見てるだけでもわくわくしますね

最近僕は夏に向けてアクセサリーにはまってしもうたわけです

別に夏に向けってわけってより

なんかこの時期にアクセ沼にはまる運命だったって感じですね

デステニーーーーーーーーーーーー

古着屋でなんかかっこいいって買ったスプーンリングからはまりはじめ

もう今は両手完全武装でございます

f:id:tsubuyakinosuzki:20210430225809p:plainf:id:tsubuyakinosuzki:20210430225853p:plain

攻撃力高めでございます

まだまだ修行の途中ですが見守っててくださいね

ほんでですよ

ぴったぴったの501のデニムにぴったぴったのTシャツにはまってしまいました

前まで様になるゆったり感が好きだった自分はどこにいったのでしょう

おそろしいことです

決してあのヤンキーピタではなんですので

ご安心を

このぴたピタスタイルって何年代なんでしょうか

全然わかんないですが

自分が満足しているんで

おーけーです!!!!!!

なんで服ってかってもかっても欲しくなるのでしょうか

これは一種の依存ではないかと

怖くなってきました

もう離れられません

僕に貯金の二文字は今のところまだ見えません

欲しかったら手に入れる

ここの意志だけはルフィーにも劣ってませんよ

もう取り置きもしてしまいました

そのTシャツお迎えするとき楽しみです

また報告しますね

まってなさい

 

あ、

僕バイト”クビ”になりました

なんかいいバイトあったら教えてください

たのんます

おやすみなさい

 

19歳 童貞