tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

20

Good morning 

みなさん

19

から

20

の壁を

とっぱしました。。。。

これが大人の仲間入りってやつですね

全てが合法

違法なことをやればすぐ有名人

地元の新聞に名前が載りますよーーーーー

俳句とかでしか載ったことなんで、、、、

 

まあ大人になってもお金はない

つれェ

このご時世たばこって嫌がられますよね

でも経験してみたい

かっこいいと思っちゃう

かほりは大っ嫌いなのに

こーゆーとこから始まる気がします

先に言っときます

 

タバコ吸ってChillとは言いません

 

今日のいちばんのパンチラインです

昨日はケーキも食べたしピザもたべたし

よかったです

一つ心残りが

昼ごはんに卵割ったんです

そしたら卵が二個!!!!!!!

f:id:tsubuyakinosuzki:20210610101635j:plain

双子なんです

おいおい

誕生日ってコーユーことだよな

何よりもうれしかった

茶柱がたつくらいうれしかった

満足げに白飯をほおばった

昼の1時でした

誕生日ってすごいな

 

 

おやに自慢げに言ったんです

 

鈴木:双子出たんだけど

Mother:双子のたまごだよ

 

あの時のおいしさあの時のうれしさ

わすれません

食べ物に感謝を

十字架を書いている途中です

 

まあ20なんで

これから刑務所なんで

 

今日は服の話はいいですかね

大丈夫ですか?????

 

それじゃまた

 

19 →20歳 童貞(逆に希少価値があるんではないでしょうか)