tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

夕暮れ時

お久しぶりです

今回はわたくしに非があります

ごめんなさい

めんどいんだもん

 

最近ほんとに暑い日が続いてますね

なんでこんなにもワクワクするのか

なんでこんなにも汗が出るのが

制汗シートが役に立ちません

 

もうこれは初夏と言っていいでしょう

日中はあったかく

夜は自転車が最高

皆さん自転車のりません?

いいじゃないですか

自転車同好会でもつくりましょ

 

 

まだまだミーハーな鈴木ですが

いいでしょう

 

話をガラッとかえますよ

この夏 

最大のロックフェス

そう

FUJI ROCK開催決定です!!!!

流石に人生で一度はいきたい

みなさんも一度は耳にしたことがあるのでは

f:id:tsubuyakinosuzki:20210622172009j:image

このラインナップ

鳥肌から何から何までがたちまくってます

自分King Gnuにはまってしまって

大好きで大好きで

一度は聞きたい

そう思ってたここ最近

そしたら

そしたら

フジロック?でるんちゃう?

結果でましたーーーーー

あらあら

行くっきゃない

またですねサンボマスターどはまり

ライブ映像で泣きまくり

 

できっこないをやらなくちゃ

 

そうですこの言葉胸に刻みます

カネコアヤノも

RADも

ヨギーも

最近流行りのバウンディーも

ミレパも

常田は2日連続で大丈夫なのか

応援はします

倒れるなよ

2日目上げてけよ

そうです

疲れたら人休憩

カネコアヤノでゆったりしましょう

 

まだまだ知らないアーティストばっかですが

こーゆーとこで知れるきっかけ作ってもいいんじゃないかと

もっともっと音楽のジャンルで遊びたいです

服と音楽って案外精通してるとこあるんですよ

知れば知るほどたのしい

だってあの人たちかっこいい

アーティストの格好真似するだけでもいいんすよ

なんか今日はあんまり文かけないかも

 

まあ休憩も大事って方です

 

んじゃまた

 

20歳童貞 (こっちみんなよ)