tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

夏がとうとう本気出してきましたね

お久です

死んでませんよ

暑さにやられそうですが

なんとか生きてます

 

ところでみなさん

元気でした?

僕は最近彼女欲しすぎて

元気ないです

駅で見るカップ

街中で見るカップ

みんな幸せそうだな〜

いいな〜

そんな感じです

勘違いしてました

暑さにやられてるんじゃなかったです

ただただリア充に喰らってました

 

I cannot understand

 

 

さて

僕の近況報告はこの辺にしときましょうか

 

 

僕が今思うことを話しましょうか

 

僕はこの夏

ゲイに魅了され

ゲイがかっこいいと思い

2021の夏はゲイでいくと

決めていました

たのしいですよ

たのしいんです

かっこいいし

ん?

かっこいい格好がしたくなりました

つかれたんです

もうガス欠寸前です

スタイル組む時もむじいんです

このアイテムとこのアイテム

いやーーこれちょっとロックテイストだなー

なんかちがうなー

こんなことばっか

ほんとむずいんす

 

たまにアメカジに戻ろうとしようとすると

あれわかんないわ

どうかっこよくなるんだっけ?

こんなことばっかですね

 

単にかっこよくなるってのもいいんです

しっかりヴィンテージのチノだったりすシャツを着てしっかりブーツだったらシューズだったら履く

こんな感じにしっかりと古着をきて楽しみたくなりました

f:id:tsubuyakinosuzki:20210719081027j:image

かっこいいでしょ?

魅力されました

 

これが多分服好きな人じゃない人から見てもかっこいいって言われるやつかなーと

モテ着もカルチャーです

これだけを着てるのは

おもろくないですが

これを着るのも一個のカルチャーでたのしみます

 

まあ今日はこんなとこで

セミもうるさいんで

おわりますね

それじゃまた

20歳童貞(もういらないです)