tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

自信が1ミリたりともない

どうも

案外更新できてる鈴木です

やっと寒い

朝起きたらもうベットからでたくない

そんな気温になった10月の半ば

もう少しで吐いた息もしろくなるのではないかと

僕はそこで毎年冬を感じてます

 

最近全く自信がないです

何を着たらいいのか

この合わせとこの合わせは本当に合ってるのか

これは果たしてかっこいいのかおしゃれなのか

タブーな組み合わせじゃないの?

(タブーな組み合わせなんてあるはずがないと思いますが)

カルチャーなんてまだ全然しらないし

古着の知識も全然浅い

でも服は着たい

だってすきなんだもん

好きになってしまったんだもん

服なんて誰でも着れるしなんなら着なくてはならないもの

そこをより深めたいと思ったのが服が好きな人達である

古着に出会ってざっと一年

まだまだ弱い

なぜかスタンダードな合わせが自分の中で妥協してるように思えて仕方ない

かっこいいのに

その合わせで家出ようとすると

足が止まる

だからどうにか考える

考えて考えて

わかんない

全然きまらない

デニムにベビーネルでかっこいいよ?

ティーでいいんだよ?

そんなの知ってるの

服なんて自分が満足してなんぼ

自分を満足させれば1日楽しい

電車逃しても

急な雨でも

なんか厚着したのにさむくないひも 

最近全然自分が満足してない

自分でも思うダサさ

そのダサさが良ければいいのです

それをわかっていないから満足できてないのかもしれない

知識があさいから

もっと勉強しなきゃ

でも潜在的になんかいいなって思えると思う気がする

どんなにダサい組み合わせでも

考えすぎが良くないのかも

だからここに文字で残そうかなと

''考えるなとにかく服を着ろ''

あとはアイテム数が絶対すくない

多分多いなーなんてなることは

死ぬまでない

あるとしたら死んだ後

こんな服多かったのかー

完璧なんてなれないのに完璧になろうとする自分がいる

これが一番ダサい

こんなのすぐさま捨てて

新しいステージにたちたい

人にかっこいいとかおもわれたいが

とりあえず自分がかっこいいと思えるようなスタイリングを

全然満足しなさすぎて考えまくる授業中

何も集中できない

今日のコーデもあってたのかわかんない

でもこれを続けよう

いつか新しい扉が見えてくるはず

信じたいしあって欲しい🤨

とりあえず今は服のことだけ考えよう

別にショップ店員でもないしまだ社会にもでてない

でもこの服の好きな気持ちは年齢なんて関係ない気がする

なんか今日は真剣に書いたのでここまで

 

髪の毛まじであきたなー

なににしようかしら

 

20歳 童貞 病んでます