tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

軍曹と歩兵

こんばんは!

久々の鈴木のつぶやきでございます。

大学2年生が始まりすでに1週間が経とうとしている、今日この頃であります。

まだ、長い休みの感じが抜けずにだらだら過ごしている所存であります。

あーあもう宿題たまってるよ

やってられません

最近YouTubeにはまっちゃいまして

ジャルジャルだったり軍曹と歩兵だったり

みあさってるんです

今日も寝る時間遅くなりそうですね

 

みなさん軍曹と歩兵チャンネルしってます?

あのカリブラのジョージと関根リサのチャンネルですよ!?

関根リサがもうかわいいんですよ

ジョージもほんでまたデレデレで

彼女が本当に欲しい今日この頃であります笑

僕まだ生まれて一回もできたことないんですよ!

珍しいですね〜

かまってください

なんか一年一年できないほど

女子との距離のとりかたわかんなくなります

自分にリーチほぼないくせにとろうとしすぎて

声すら聞こえないぐらい距離とっちゃうんすよ

まじきしょい

もっと頑張れよ鈴木

とは言っても一回告って振られてます

???????????????

まあいいでしょう

まだ19です頑張りますよ

軍曹と歩兵を見ると自分は彼女もいないのに見終わったあと

なんか何か失った感すごくてすごくて

犬とか飼いたくなってます

もうその次元にいます

どなたかひきずりおろしてください笑

 

なんか何もしてないですが、何もしてないと多分この大学生活なんとなく終わってしまう

と思います

やりたいこと全てやってくことがやっぱり何より大事で何よりも楽しいんだろうなて

つくづく思います

このめんどくさがり屋をなくさなければ

 

いっつもなんかやり始めるの一歩か2歩おそいんです

わかっててもできないってほんとなさけないですね

やってやりますよ

 

 

なんかもう自分にはできねえんだろ

とか勝手におもったり

やってもないのにこんなこと思うのはほんとにダサいですよね笑笑

これほんと変えていきたいです

 

 

まだまだ未熟な童貞ですが

どうかみなさん見守っててください

お金持ちになってやるぞ

こんな意気込みで

よろしくどうぞ

 

それじゃまた

 

19歳童貞