tsubuyakinosuzkiのブログ

暇があってもみられないそんなブログです

雨の日

こんにちは。

ブログやってみようと思った今年で20のチェリーボーイです。

ブログ童貞を4月4日P.M.5に卒業することができました。

何事も卒業するってなんかワクワクしますね笑

 

 

そんなことはいいのですが

別に書くこと決まってないです笑

僕の生存確認の方法として残していこうかと

日記みたいなものでもいいのかなーと

それじゃお願いします!

 

 

 

やはり自己紹介からっすね

名前はいいとして

6月9日生まれの19歳大学生です。

誕生日ずっといじられてきてますよ笑

 

 

 

 

大学に入るべく高校勉強してきたんです!

僕思ってましたよ、可愛い彼女ができて

そこそこ友達からもできて

楽しい大学生ライフ

なのに家でパソコンに向かって課題解くだけの日々

学校行ってあの子かわいい!

ぐらいでもやらせてほしかったです

 

でもこれ高校入学の時も思ってたわけで

そんなもの叶わなかったわけで

結局はこんなもんなんすかね

諦めませんよ

逆境には強い方です

そんなところでなんとなく一年が終わり

2年生になったわけです

心境は新一年と変わんないです

先輩面さえさせてくれない

唯一バイト先でちょっと先輩っぽくふるまえるってだけですね

しょうもねえ

 

 

 

でも僕唯一好きな物あるんです

服大好きなんです

まだまだ踏み込んだのは最近なんですが

知れば知るほどおもしろいし

そのお店の人と話してる時間って

至福の時間なんです

美容室の人と古着屋の人と話すのがすきですね

なんかいろいろ尖ってる人多くて

家ならトイレの中が一番好きですね

なんか落ち着くんです

非日常感じてるんです

f:id:tsubuyakinosuzki:20210404172546j:image

 

 

 

 

なんか服っていいですよね

僕は古着がすきですね

一点ものってところいいですし

自分の好きなもの見つけた瞬間

あの時の感動いまでも忘れないですよ

自分の気に入ってるもの着るって

全ての欲求満たしてくれそうで

それを着て外出る時は

一人ランウェイですよ

俺を見ろ笑

なんて思ったり

したことあるようなないような

 

皆さん服すきですか?

初心者なりにもっと深くいきたいです

 

 

 

ダラダラと書きましたが

日記ってこんなもんです

絵日記のが好きなんですけどね。

 

 

それではまた

 

19歳童貞